第174回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

take様 勝てる 残念

0円

 ※10万円→500万円以降の挑戦で敗れたので、takeさんの口座には10万円が入ります。


◎ギャンブル内容

 2010年5/3放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、中村勘太郎さん&中村七之助さんと、千原兄弟のお二人。

 ゲストチームがハイパーホッケーで勝てるかどうか?

 (ギャンブル対象となる試合は、ゲストチーム対ホンジャマカです。)


◎番組を見て・・・

 対戦したゲストチームは千原兄弟のお二人でした。4対7でゲストチームの負け。後半で力尽きました。

 パックが危うく入りそうになったり、ほとんどオウンゴールで失点したりと危ない出だしではありましたが、何とか喰らいついていきました。

 途中まではシーソーゲーム、一時は逆転もしたんですが、後半で突き放されてしまいました。最初はそんなに速くなかったんですが、

 気づけば速い打ち合いに・・・。これぞ男同士の試合というのを見せてくれました。相手の強さと潔い負けを認めた千原兄弟、次に対戦した時は

 リベンジをしてほしいです。


過去の結果12に戻る