第173回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

take様 勝てない 正解

10万円


◎ギャンブル内容

 2010年4/26放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、勝俣州和さん、佐藤弘道さん、河本準一さん、はなわさん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 3対7でゲストチームの負け。最近はこのパターンが多いのか、最初のほうは良かったんですが段々と点差が開いてしまいました。

 先陣は、はなわ&佐藤ペア。早くも観客にウェーブが出るくらいの見事な出来で、2対1とリードを保ったまま、次の勝俣&河本ペアに

 バトンタッチしました。・・・が、ここからは徐々にペースを崩していくことに・・・。すぐに3点目は得られるものの、その後は気合いだけが妙に

 空回りしてしまい、そこから先は、何度か交代を試みたものの1点も取れずに試合が終わってしまいました。もう少し落ち着いてよくパックを

 見ていれば、4点も差はつかなかったんじゃないでしょうか。この頃は僅差ゲームも少ないので、私としてはもっと競った戦いを見たかった所

 なんですが・・・。でも、賑やかで充分盛り上がった試合でした。


過去の結果12に戻る