第172回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

take様 勝てる 正解

1万円


◎ギャンブル内容

 2010年4/19放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、浅田真央さん、高橋大輔さん、小塚崇彦さん、浅田舞さん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対4でゲストチームの勝利。久しぶりにゲストチームが勝ちました。

 試合中盤までは激しい点の取り合いとなりました。今回のゲストは、男性2人女性2人の計4人でした。いつも通りどの2人が出るかは自由

 だったんですが、相手が1人になる女性2人にすること、そして力強さでは一番な男性2人にすることに、あまりこだわってはいませんでした。

 つまりそれだけ今日のゲストには余裕が感じられました。対するホンジャマカは衣装も割りときつめで、終始息をつく暇がなかった感じでした。

 その差が終盤になって大きく出たように思います。スコアも3点差と、まさに理想通り。イージーミスもほとんどない引き締まった試合でした。


過去の結果12に戻る