第171回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

マシンガン様 勝てない 正解

1万円

take様 勝てない 正解

3000円

旅人様 勝てない 正解

10万円


◎ギャンブル内容

 2010年4/12放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、溝端淳平さん&石黒英雄さんと、NON STYLEのお二人。

 ゲストチームがハイパーホッケーで勝てるかどうか?

 (ギャンブル対象となる試合は、ゲストチーム対ホンジャマカです。)


◎番組を見て・・・

 対戦したゲストチームはNON STYLEのお二人でした。3対7でゲストチームの負け。またも半分以上点が取れずに敗れてしまいました。

 1対1となったところまでは互角かなと思われましたが、その後は力の差が出ました。流れを引き寄せかけた2連続得点、後半でのなかなか

 しぶとい守りと、いい所もあったんですが、最終的には4点差がついてしまいました。相手のホンジャマカは今日は衣装を着ていましたが、

 それでも充分強かった。しかも後輩芸人ということで、全く手を抜いてはもらえませんでした。

 1億円を手にした2人でしたが、このホッケーでの10万円の金貨は手にすることは出来ませんでした。


過去の結果12に戻る