第170回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

マシンガン様 勝てない 正解

3000円

take様 勝てる 残念

0円

旅人様 勝てない 正解

1万円


◎ギャンブル内容

 2010年3/29放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、バンクーバー五輪チームと新ドラマ「タンブリング」チーム。

 ゲストチームがハイパーホッケーで勝てるかどうか?

 (ギャンブル対象となる試合は、ゲストチーム対ホンジャマカです。)


◎番組を見て・・・

 対戦したゲストチームはバンクーバー五輪チームでした。4対9でゲストチームの負け。月曜リターン1発目の試合は、敗れてしまいました。

 今日はもう、前半と後半とで試合の流れが大きく変わるという実に面白い展開となりました。3対0と一方的に主導権を握っていたゲストチーム

 でしたが、終盤ではそれがまるでウソのように立て続けに失点してしまい、終わってみれば5点差をつけられてしまいました。

 その立て続けに失点した時は本当にズルズルとやられてしまった感があったので、やはり一度間を置いて作戦を練るといった余裕もほしいなと

 思いました。ただ、そんなに遅くないパックを何度か浮かして止めていましたので、動きのほうはなかなかよく見えていたんじゃないでしょうか・・・。

 さすがはスポーツ選手でした。


過去の結果12に戻る