第169回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

take様 勝てない 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2010年3/18放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、

 アスリート外国人チーム(ボビー・オロゴンさん、ダンテ・カーヴァーさん)とアスリート芸人チーム(庄司智春さん、小島よしおさん)。

 ゲストチームがハイパーホッケーで勝てるかどうか?

 (ギャンブル対象となる試合は、ゲストチーム対ホンジャマカです。)


◎番組を見て・・・

 対戦したゲストチームはアスリート芸人チームでした。2対7でゲストチームの負け。気合いを入れて臨んだ試合でしたが、敗れました。

 始まってアッという間に1点を失うという、先の思いやられる出だしで試合がスタートしました。2失点目もスキを突かれて奪われてしまい、

 どうもこの序盤の波乱気味の失点が大きく響いたようで、最後まで自分達のリズムをつかめないまま、試合が終わってしまった感じでした。

 途中0対3となった時に、小島よしおがクッションを生かした攻撃を見せて何とか点を取ろうとした場面がありました。もしこれが得点出来て

 いれば、攻撃力もあっただけに試合の流れも変わっていたかもしれません。これで、2人ともホッケーは初の黒星となりました・・・。


過去の結果12に戻る