第167回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

松田様 勝てない 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2010年2/25放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、雨上がり決死隊とFUJIWARA。ゲストチームがハイパーホッケーで勝てるかどうか?

 (ギャンブル対象となる試合は、ゲストチーム対ホンジャマカです。)


◎番組を見て・・・

 対戦したゲストチームはFUJIWARAでした。4対7でゲストチームの負け。金貨2枚獲得のチャンスでしたがならず、グランドスラムも潰えました。

 3点差はつきましたが、結構健闘しました。このハイパーホッケーは最後のアトラクションということで、ゲストチームはそれまでの蓄積された

 疲れとも戦わないといけません。まして今日は、前アトラクションのフラッシュザウルスで予定外の延長戦となってしまい、かなりの体力を使って

 しまいました。その直後のホッケーだったので、よく戦ったと見ていいと思います。

 やはり目立っていたのは、どちらかといえば藤本のほうでしょうか・・・。なかなか攻撃力がありました。あと1点取られると負け、しかも

 グランドスラムも無くなってしまうという状況に追い込まれても、攻めのスタイルは変わることはありませんでした。見ていて実に気持ちの

 いい試合でした。


過去の結果12に戻る