第164回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2010年2/4放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、亀田興毅さん、亀田大毅さん、亀田和毅さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?

                                                                  答え:勝てない


◎番組を見て・・・

 6対7でゲストチームの負け。精一杯戦いましたが、惜しくも敗れました。

 今日の試合は、亀田兄弟のフェイク作戦が一段と際立っていました。今までのゲストでしたら、やるとしても一、二度くらいしかしなかった

 んですが、彼らは何度もやっていました。いや、むしろこれが本来の姿なのかもしれません。ボクシングでもフェイクは付き物。それを

 このホッケーで見事に生かし、そしてそれが得点へとつながっていました。私は力でガンガン押すかなと思ってましたが、力よりも上手さの

 ほうが目立っていました。しかし、相手のホンジャマカも負けてはいませんでした。少ないチャンスパックをものにし、亀田兄弟より先に7点を

 取り、比較的長くかかった試合にようやくピリオドが打たれました。


過去の結果11に戻る