第163回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

take様 勝てない 残念

0円

松田様 勝てない 残念

0円

MONSTYLE様 勝てる 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2009年12/17放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、読売ジャイアンツの皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対6でゲストチームの勝利。すさまじい逆転勝利でした。

 今日は一体、何回パックが浮いたり飛んだりしたでしょうか・・・? ある程度予想はしていましたが、ハイレベルないい試合となりました。

 終盤は追いつめられましたが、3点差をひっくり返して逆転勝利をおさめました。やはり最後まであきらめない精神は、野球だけでは

 ありませんでした。きっとほとんどの人がもう勝てないと思っていたでしょう。それだけに、今日の勝利は実にカッコよかったです。

 試合終了後、意外なコメントをしたのは、対戦相手のホンジャマカ。「乾杯の衣装なだけに完敗」なんてなダジャレを、石塚さんではなく、

 恵さんが言っていました。


過去の結果11に戻る