第161回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

黄金コンビ 勝てる 正解

1億円


◎ギャンブル内容

 2009年11/19放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、荒川静香さん、吉田沙保里さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対6でゲストチームの勝利。パワー感あふれるすごい試合でした。

 今日の主役は、何と言っても計り知れないパワーを持っていた吉田沙保里さんでしょう。何と、打ったパックが浮いていました。私は、女性で

 パックを浮かせた人を初めて見ました。しかし、それでも女性ペアなので、いつも通りのハンデをもらった状態で試合が行なわれていました。

 序盤はゲストチームが一方的に押していましたが、終盤に行くにつれ、徐々に差を詰められました。が、最後は何とか逃げ切り、1点差を

 守りました。前半は吉田さんがほとんど打っていましたが、後半は両者ともに攻めていました。出来ればこれを逆にして、後半はもう、

 パワーのある吉田さんに任せるといったスタイルにしたほうが、スコア的に追いつめられていただけに良かったかなと思いました。

 しかし、結果的には見事勝利。番組が木曜に移行してからもうだいぶ経ってますが、女性オンリーの時は未だ負けがありません。


過去の結果11に戻る