第159回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

黄金コンビ 勝てない 正解

1000万円


◎ギャンブル内容

 2009年11/5放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、里見浩太朗さん率いる水戸黄門チームの皆さん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                   


◎番組を見て・・・

 2対7でゲストチームの負け。思わぬ大差がついてしまいました。

 初めは両チームともなかなか点が取れませんでしたが、後半ではもう、その膠着状態もすっかり消えていました。

 5点差という結果に終わりましたが、一番の敗因は打ち急いでしまったことでしょうか・・・。パックスピードはありましたが、やはりもう少し

 相手ゴールの入りやすい箇所を狙うなどの工夫もないと、勝つのは難しい。今日はまさにそれを証明するような試合結果になりました。

 それにしても、里見さんが黄門姿でホッケーをやるのは何だかすごいものがありました。こんなシーンは二度と見られないかもしれません。


過去の結果11に戻る