第155回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2009年9/17放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、中澤裕子さん、矢口真里さん、吉澤ひとみさん、辻希美さん、

 &モーニング娘。の皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか? 

                                                       答え.勝てる                                  


◎番組を見て・・・

 7対2でゲストチームの勝利。まったく苦戦することなし、まさに快勝でした。

 1ヶ月ちょっと前にはSPEEDがこのホッケーで勝っている、ということでモー娘。だって負けるわけにはいきませんでした。

 ガラ開きになったゴールに超遅いパックが入ってしまい簡単に先制点は許してしまうものの、その後は着実に点を取っていきました。

 速いパックにもしっかりと喰らいつき、守りもなかなか堅実でした。チャンスパックの時、出来るだけ前に出て打つようにしていたのも技あり。

 終わってみれば5点差という大差になりました。5点差で試合を決めたということは、ハンデの3点をもらっていなくても、もしかしたら勝って

 いたかもしれません。全然余裕の勝利でした。


過去の結果11に戻る