第153回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2009年9/3放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、沢村一樹さん、菅野美穂さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか? 

                                                       答え.勝てない                                  


◎番組を見て・・・

 6対7でゲストチームの負け。非常にもったいない試合を落としてしまいました・・・。

 今日の試合は見ものでした。ホッケーにかなり慣れている沢村さんと、目で追うのがやっとといった感じの菅野美穂ちゃんとのデコボココンビ。

 どんな試合を見せてくれるか私も楽しみでした。その沢村さんのホッケー慣れが、序盤から目立ちました。非常にディフェンシブなパックさばきを

 披露したかと思うと、今度は力強いストレートで得点を狙ってくる。こうした上手い攻めと守りもあって、6対2と一気にマッチポイントまで持って

 いきました。しかし、ここからはガクッと流れが変わってしまいました。本日2度目の自殺点で1点を失ったかと思うと、その後は動きにキレも

 無くなってきたのか、さらに4点を失い逆転負け。信じられない結果となってしまいました。

 やはり菅野美穂ちゃんは、このハイパーホッケーでは勝てない運命にあるのか・・・。念願の初勝利は、次回来園時に持ち越しとなりました。


過去の結果11に戻る