第152回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

黄金コンビ 勝てない 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2009年8/20放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、水泳日本代表の皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                   


◎番組を見て・・・

 8対9でゲストチームの負け。長時間かけて奮闘しましたが、惜しくも敗れました。

 通常では7点先取、2時間スペシャルでは9点先取、では今日の1時間半スペシャルの場合はどうだったかな・・・と思っていたら、やはり

 9点先取でした。さあその試合のほうですが、逆転に次ぐ逆転という凄まじい点の取り合いでした。水泳ということで全身運動で鍛え上げた

 パワーを生かした攻めは実に見事で、守りのほうも多少弱い部分はありましたが、来たパックを浮かして止めるほどの実力も持っていた

 ゲストチーム。8対6と勝利まであと一歩のところまで追いつめていたんですが、ここで最後の大逆転劇が待っていました。一気に3点を失い、

 試合終了。しかも最後は自殺点という、実に悔しい敗れ方をしてしまいました・・・。試合終了後、あんなにも客席からため息が漏れたのは、

 これまでに無かったかもしれません。しかし、実力は本物でした。いい試合を繰り広げてくれました。


過去の結果11に戻る