第149回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

寮長様 勝てる 正解

3000円

旅人様 勝てる 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2009年7/30放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、香取慎吾さん、香里奈さん、速水もこみちさん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                   


◎番組を見て・・・

 7対5でゲストチームの勝利。好ゲームを制しました。

 序盤は、どうも思い通りに点が取れませんでした。緩いパックで何とか1点は先制するも、その後はいいように狙われ、1対4と苦しい立ち

 上がりを強いられることに・・・。しかしその悪い流れを断ち切ったのが、香里奈が決めた2点目でした。そこからは、相手のミスを誘うような

 3点目、そして前回ホントに負けたのかというくらいの速いパックさばきを見せる速水の活躍もあって、この中盤で何と一気に5点を上げ、

 6対4と逆転に成功しました。そのあと1点は失いますが、中盤で付いたこの勢いがやはり大きく、最後も速いパックが決まり、見事勝利を

 おさめました。今日のゲストチームはやる気がみなぎっていました。そのやる気が逆転劇を生んだと言っていいでしょう。素晴らしい試合でした。


過去の結果10に戻る