第147回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2009年7/16放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、オードリーのお二人。ハイパーホッケーで勝てるかどうか? 

                                                       答え.勝てない                                  


◎番組を見て・・・

 0対7でゲストチームの負け。お笑いコンビ初のグランドスラムが懸かっていましたが、敗れました。

 点差の通り、完全にやられてしまいました。攻め、守り、どれをとっても、差が目に見えていました。しかも、相手のホンジャマカはいつも以上に

 本気モードで、そのためパックコントロールも殆どさせてもらえず、失点だけが雪だるま式に増えていき、1点も取れずに試合が終わって

 しまいました。オードリーとしては、現実というものを見せられてしまった感じでしょうか・・・。さすがの春日も、ショックを隠すことが出来ません

 でした。爆笑問題が2度来園したように、オードリーも人気を持続すれば、きっとまた来れるはず・・・。その時は、このホッケーでたくさん点を

 取ってほしいと思います。


過去の結果10に戻る