第146回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

黄金コンビ 勝てない 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2009年7/9放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、内藤大助さん、上原美優さん、ガッツ石松さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                   


◎番組を見て・・・

 5対7でゲストチームの負け。天然トリオ、惜しくも敗れました。

 今回は、紅一点の上原美優ちゃんをスポーツマン2人がどれだけカバー出来るかに懸かっていましたが、内藤大助、ガッツ石松ともに、

 過去のデータからしてこのホッケーはそれほど得意ではなく、今日はいかにして戦っていくかが見ものでした。しかしその期待に反し、序盤から

 0対5と大量リードを奪われ予想以上の苦戦を強いられることに・・・。やはり一番の原因は、ディフェンスが今1つだったことでしょうか・・・。

 しかし後半からは、ようやく慣れてきたのか、速いパックが次々と決まるようになり、点差もつめて5対6まで追い上げてきました。このまま

 一気に決めたいところでしたが、最後もやはりディフェンスの弱さが響いてしまい、7点目を奪われ、惜しいゲームを落としてしまいました。

 試合終了後は悔しがるかなと思いましたが、意外にもさわやかだったゲストチーム。中でも、内藤の笑顔が印象的でした。


過去の結果10に戻る