第145回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2009年7/2放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、白鵬さん、安美錦さん、豊ノ島さん、高見盛さん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか? 

                                                  答え.勝てる                                  


◎番組を見て・・・

 7対4でゲストチームの勝利。完全にパワーで圧倒しました。

 序盤は緩いパックを簡単に入れられてしまい、0対3・・・。リズムに乗り前の先制攻撃に苦悩していたゲストチーム。この辺り、第2アト

 ラクションからのノークリアが尾を引いているのかなと思われましたが、その悪い流れを変えたのがメンバーチェンジでした。安美錦・高見盛

 ペアから白鵬・豊ノ島ペアに代わった途端に、火がつきました。途中でまた1点は失うものの、一気に7点をあげ、試合を決めました。今日の

 ゲストチームの7点は、すべてクッションなしのストレート。とにかくすごいパワーでした。


過去の結果10に戻る