第141回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2009年5/28放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、ROOKIESの皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか? 

                                                      答え.勝てる                                  


◎番組を見て・・・

 9対6でゲストチームの勝利。好ゲームを繰り広げてくれました。

 実に理想通りの試合展開でした。今日の試合で一番目立っていたのは、やはり城田優のリーチの長さ。あの長い腕から放たれるパックは、

 どのコースに飛んでくるか予想しにくく、受ける側としては相当の脅威を感じるでしょう。11人いる中で、そんな彼をいきなり起用してきたゲスト

 チーム。序盤から3対0と大きくリードし、勢いを見せつけました。結局この序盤からの勢いが最後まで続き、終始優勢に試合を進めていたため、

 選手交代も自分達の思い通りにすることが出来ていました。一つ難をいえば、中盤あたりでディフェンスが少し弱かったか・・・。それほど

 スピードのないパックで決められてしまったのが、何回かありました。しかし、それ以外は言うことなし。ROOKIESとしての対戦成績も、これで

 2勝1敗の勝ち越しとなりました。


過去の結果10に戻る