第140回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2009年5/21放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、水嶋ヒロさん、綾瀬はるかさん、設楽統さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか? 

                                                           答え.勝てない                                  


◎番組を見て・・・

 3対7でゲストチームの負け。カエル2人に敗れ、惜しくもグランドスラムはなりませんでした。

 序盤から何とか喰らいついていましたが、最終的には大きく点差が開いてしまいました。というより、今日はゲストチームよりも相手側の

 ホンジャマカに注目が行きました。とにかく気合いが入りまくり。やはりここのところ負けが目立っている上に、前回はグランドスラムまで

 与えてしまっているのもあってか、プロデューサーから何か言われたらしく、今日は何が何でも勝つんだという気迫に満ち溢れていました。

 その気迫という点では、ゲストチームもありましたが、それでも押されていました。ホッケーが得意な水嶋、運動神経のいい綾瀬、そして

 フレンドパーク経験回数の多い設楽。メンバー的にはかなり強かったはずなんですが、今日はもう相手のほうがそれ以上に手強かったです。


過去の結果10に戻る