第137回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

浜田様 勝てる 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2009年4/23放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、松本潤さん、小池栄子さん、勝村政信さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                   


◎番組を見て・・・

 7対3でゲストチームの勝利。最初から最後まで安定した試合運びでした。

 今日のゲストチームにとってのこのホッケーは、5アトラクションの中で最もやり易かったと言っていいでしょう。というのも、松本、勝村の両名は

 これまでの来園回数がそれぞれ4回、5回なんですが、今までホッケーで敗れたことが一度もありません。それだけに期待感が非常に大きい中、

 やはり序盤から3点を先制。早くも観客からウェーブが出ていました。おかげで紅一点の小池栄子も、伸び伸びとしたプレイをすることが出来、

 途中失点を許すものの、最後まで自分達のペースで試合を運んでいました。

 特に速いパックがあったりかと、際立ってすごいところはありませんでしたが、今日はもう余裕の勝利でした。


過去の結果10に戻る