第136回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

佐々木のページ様 勝てない 正解

1億5000万円(口座へ・・・)

ザースー様 勝てない 正解

1000万円

 佐々木のページさんが見事最終金額獲得まで行きました! よって、口座に1億5000万円が入ります。おめでとうございます。


◎ギャンブル内容

 2009年4/2放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、EXILEの皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                   


◎番組を見て・・・

 8対9でゲストチームの負け。ものすごい試合でした。

 もう14人ということで次々と選手が交代しましたので、誰がどの時点で出てきたのか全然把握できませんでした。

 試合のほうは、序盤から中盤にかけては押され気味でしたが、普段から鍛え上げている運動能力、それからこの日のためにゲームセンターで

 練習した成果もあって、中盤以降は完全に互角に戦っていました。8対7と逆転に成功した時には、これはいけるという空気でしたが、そう簡単に

 いかないのがこのホッケーの難しいところ。再逆転され、せっかくの金貨2枚を手にすることはできませんでした。


過去の結果10に戻る