第134回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
佐々木のページ様 勝てる 正解

1000万円

ザースー様 勝てる 正解

100万円


◎ギャンブル内容

 2009年3/16放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、品川ヒロシさん、成宮寛貴さん、上地雄輔さん、波岡一喜さん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                   


◎番組を見て・・・

 7対6でゲストチームの勝利。ツッパリカップルを撃退しました。

 序盤はまったくエンジンがかかっていませんでした。緩いパックも軽々と入れられてしまい、これは何かきっかけが無いと逆転は無理だろうなと

 思ってたところで魅せてくれたのが上地。すごいパワーでした。彼の頑張りに他のメンバーもだんだんと燃え、中盤以降は速いパックも増えて、

 ついに6対5と逆転に成功しました。しかしここで成宮が痛恨のイージーミスをし、6対6の同点に・・・。ただ今回は3人以上だったのが

 幸いしました。気落ちした成宮を交代させ、最後決めたのもやはり上地でした。クッションなしの強烈なストレートが決まり、見事勝利。

 最後までハラハラする試合を制しました。


過去の結果9に戻る