第130回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てる 正解

1万円

ザースー様 勝てない 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2009年2/16放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、藤あや子さん、坂本冬美さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                   


◎番組を見て・・・

 7対3でゲストチームの勝利。余裕の勝利でした。

 序盤から中盤にかけては、リードを許さなかったとはいえ、相手に喰らいつかれ少し苦しい展開。しかし、それ以降は力の差を見せつけました。

 今回の相手の衣装は、受験シーズンということで学生服でした。学生服の衣装といえば、爆笑問題が来園した時(1度目の来園)がそう

 だったんですが、もうほとんどNOハンデでした。しかし今日は女性2人なので、終始1人対2人。やはりこれが有利でした。衣装のNOハンデを

 まったく苦にすることのなかったゲストチーム。坂本冬美さんの予想以上の腕力もあり、終わってみれば4点差。見事快勝でした。


過去の結果9に戻る