第129回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
佐々木のページ様 勝てない 正解

3000円

ザースー様 勝てない 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2009年2/9放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、里田まいさん、野久保直樹さん、藤本敏史さん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                   


◎番組を見て・・・

 5対7でゲストチームの負け。本人たちも言ってましたが、守りの弱さが響いてしまいました。

 序盤から0対3と一方的な展開。1点も取れないまま、早々と里田まいちゃんが下がってしまうことに・・・。こうなると、残り2人の男性コンビに

 期待がかかるところなんですが、何しろ2人とも前回はホッケーで敗れているだけに心配でした。しかし、それを覆すような見事な追い上げを

 見せ、5対5の同点まで持っていきました。・・・が、反撃もここまででした。最後は2点を失い、惜しくも敗れました。それにしても、最後は

 恵さんが実に鮮やかでした。速いパックを何度も打ち込んだ後、少し間を置いて今度は緩いパックで決めてくるとは・・・。技というものを

 見せてもらいました。


過去の結果9に戻る