第127回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
ザースー様 勝てる 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2009年1/26放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、坂口憲二さん、近藤芳正さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                   


◎番組を見て・・・

 6対7でゲストチームの負け。見ごたえ満載の試合でした。

 今回のゲストチームは、最初ある作戦を立てていました。それは攻め坂口・守り近藤のスタイル、しかも坂口がまったく守り無しの完全な

 攻撃ポジションで戦うことでした。しかし、序盤から思惑通りにはいかず1対3と劣勢に・・・。ここで止む無く通常スタイルに戻すと、今度は逆に

 5対3とひっくり返しました。最初の作戦がいかに失敗だったかが、見てよく分かりました。それにしても、今日は一体何回パックが浮いた

 でしょうか・・・。そのうちの1回は、何と支配人にぶつかってしまいました。本当にパワーは充分でした。スコアのほうもわずか1点差で、

 最後の最後まで分かりませんでした。今日はもう、見る側としては実に面白い試合だったと思います。


過去の結果9に戻る