第126回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
そら様 勝てる 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2009年1/19放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、新ドラマRESCUEの皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                   


◎番組を見て・・・

 3対7でゲストチームの負け。中盤以降、差が開いてしまいました。

 2対2までは、どちらが勝つかまったく分からない状態でした。それまで比較的ラリーが少ないのもあったので、私はこの同点からはどちらかが

 完全に流れを掴む可能性もあるなと思っていたら、まさにその通りの展開になりました。やはり、ここから2対5と一気に差を広げられてしまった、

 これが試合を決めたと言っていいでしょう。実力的には決して先週のゲストチームに劣ってはいなかったんですが、今週は敗れてしまい、

 2週連続のグランドスラムはなりませんでした。


過去の結果9に戻る