第123回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
パニックブルー様 勝てない 残念

0円

黄金コンビ 勝てる 正解

1万円


◎ギャンブル内容

 2008年12/15放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、市川亀治郎さん、中村勘太郎さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                   


◎番組を見て・・・

 7対2でゲストチームの勝利。見応えのあった勝負でした。

 出だしは、いきなり支配人からのサーブをストレートで打ち返し1点獲得。度肝をぬいた一撃でした。その後も、いい流れのまま試合が進んで

 いきました。途中、言葉をかけて気をそらし、その間に点を入れるという少しずるい作戦も見られましたが、実力の方もなかなかありました。

 パックも速かったし、ちょっとスピードの落ちた時は、しっかりと止めて打ち返し、それがまた得点にもつながっていました。さらに、思った以上に

 キツかった相手のあの歌舞伎の衣装・・・と、そういった様々な要因が重なった結果が、5点差という大差を生んだと言っていいでしょう。

 今回1ゲームだけ落として惜しくもグランドスラムを逃しましたが、次は達成したいと言っていました。また来園した時が楽しみです。


過去の結果9に戻る