第122回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2008年12/8放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、魔裟斗さん、RIKACOさん、ラモス瑠偉さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?  

                                                                    答え.勝てる


◎番組を見て・・・

 7対4でゲストチームの勝利。3人全員ダーツを投げられるかどうかの大事な試合を制しました。

 今日のゲストは3人ということで、選手交代等で試合が長引くかなと思いましたが、意外にも早く終わりました。交代も、たった1回だけでした。

 序盤から難なく2点を先制。そのあと2対4と逆転されますが、同点に追いつき、そこからアッという間に3点を入れ試合を決めました。

 それにしても、今日のゲストチームは何だかあっさり勝ってしまったという感じでした。3人とも飛びぬけてすごい人はいませんでしたし、

 相手の衣装もそれほどキツイわけではなかったんですが・・・。ゲスト勝利で番組的には良かったんですが、内容的にはちょっと物足りなさを

 感じてしまいました。今日に限っては、7点ではなく11点先取くらいにしてほしかったところです。


過去の結果9に戻る