第121回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2008年12/1放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、石井一久さん、涌井秀章さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?  

                                                                  答え.勝てる


◎番組を見て・・・

 7対5でゲストチームの勝利。見事な再逆転勝利でした。

 さすがはスポーツ選手、速いパックの応酬でした。序盤は両チームともどんどんと点が重なっていったんですが、中盤以降は逆にラリーが

 多くなってきました。次第に目が慣れていったんだなというのが、もう明らかに分かりました。そして、速いパックだけじゃありませんでした。

 ゆるめのパックで点が入るパターンが意外にも多く見受けられました。やはり速いのに慣れてる状態での打ち合いだったので、そのぶん

 緩急の差が生きたと言っていいでしょう。石井選手は今日で6回目の来園で、すでにグランドスラムを3度も経験していました。ただ今日の

 ホッケーは、初めてグランドスラム無しでの勝利となりました。


過去の結果9に戻る