第120回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
MAP様 勝てない 正解

3000円

旅人様 勝てない 正解

3000円

黄金コンビ 勝てない 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2008年11/24放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、蛍原徹さん、世界のナベアツさん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                   


◎番組を見て・・・

 4対7でゲストチームの負け。せっかくのグランドスラムでしたが、残念ながら逃してしまいました。

 今回もまた、同点に追いつくことなく試合が終わりました。最近は点の取り合い、いわゆるシーソーゲームとなる試合が少なくなってきました。

 ただスコアは一方的でしたが、中身のほうはなかなか見ごたえありました。ナベアツのフェイントあるパックさばき、蛍原のラケット投げという

 ハプニング、あと4対5まで追い上げた時は、もしかしたら・・・と思いました。敗因はやはり真ん中を守れていなかったことでしょうか・・・。

 それさえなければ、分からない勝負だったと思います。


過去の結果8に戻る