第119回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2008年11/17放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、中居正広さん、六平直政さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?  

                                                                  答え.勝てる


◎番組を見て・・・

 7対4でゲストチームの勝利。鉄壁のディフェンスで勝利を手にしました。

 私は、今日の試合は実に楽しみにしていました。というのは、中居が以前SMAPで来園した時に、なぜか彼1人だけはホッケーに参加して

 いませんでした。そこで、今日はその実力を見る絶好のチャンスだったわけですが、やはり運動神経はいいですね。しっかりとパックが見えて

 いました。一方の六平さんも、前に出てきて打つ積極的な攻めが光り、よく付いていけてました。ここ最近は、ゲストチームが序盤リードを

 奪われ、同点に追いつけないまま終わるケースが多いんですが、今日はその逆。ゲストが終始リードを奪っていました。スピード感あふれる

 見事な試合でした。


過去の結果8に戻る