第117回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2008年11/3放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、カンニング竹山さんと、髭男爵のお二人。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?  

                                                                  答え.勝てない


◎番組を見て・・・

 3対7でゲストチームの負け。3点は取りましたが、全体的には押されていました。

 1失点目は難しいところに決められ、2失点目はクッションを使ってテクニカルに・・・と、序盤から相手の多彩な攻撃の前に、基本である守りを

 狂わされてしまいました。私は今回は特にゲストチームを応援していました。というのは、これまで金貨獲得したのは第1アトラクションの

 ジャンプだけで、第2から第4まではずっとNGでした。そのため、支配人はじめ観客席からも、今日はダメなんじゃないかという雰囲気が

 何となく漂っていました。なので、このホッケーで見てる人みんなを見返してほしかったんですが、残念ながら敗れました。今日の試合で、

 カンニング竹山は1勝2敗と負け越し。しかし彼のことだから、きっと4回目の来園もあるでしょう。その時は2勝目を期待したいです。


過去の結果8に戻る