第116回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
黄金コンビ 勝てない 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2008年10/27放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、井ノ原快彦さん、京野ことみさん、松本まりかさん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                   


◎番組を見て・・・

 5対7でゲストチームの負け。先週に続いて、惜しくも敗れました。

 序盤から0対3とビハインド。その後何とか喰らいついていましたが、最後まで同点に追いつくことはできませんでした。

 今回のゲストは、ここ最近多いんですが、男性1人女性2人でした。例によって、がぜん有利になる女性2人を多く出すことに徹底するかなと

 思いましたが、そうでもありませんでした。やはり第4アトラクション終了時点で金貨3枚獲得していて、ちょうど1人ずつダーツを投げられる

 ことになっていましたので、どうやらそれほど勝負にこだわった様子はなく、3人でプレイを楽しむといった戦いぶりでした。

 それでも、スコアのほうは2点差という僅差。攻撃力・守備力ともにもう少しあれば、勝てていたかもしれません。


過去の結果8に戻る