第115回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2008年10/20放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、三浦春馬さん、吉瀬美智子さん、佐藤健さん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                      答え.勝てない


◎番組を見て・・・

 6対7でゲストチームの負け。点差の通り、勝利まであと一歩でした。

 序盤は3対1と好スタートでした。最近のゲストチームの強さからして、このまま波に乗るかなと思いましたが、今日のホンジャマカは

 いつも以上に余裕がありました。対するゲストは、3人中2人が初来園、1人が2度目ということで経験の浅さもあってか、ウィークポイントと

 言われている真ん中をことごとく狙われてしまいました。しかし、攻撃力の方はなかなかありました。最後まで必死に喰らいつき6点目まで

 あげましたが、追い上げもここまででした。最後もやはり真ん中を狙われ試合終了。ゲストチームの連勝は6でストップしました。


過去の結果8に戻る