第114回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
黄金コンビ 勝てない 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2008年10/6放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、金曜ドラマ「流星の絆」の皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                   


◎番組を見て・・・

 9対7でゲストチームの勝利。相手を衣装の通り黒星にしました。

 今回は二宮、設楽といった攻撃力の強いメンバーがそろっていました。こういうメンバーの時は、攻めが大ざっぱになって守りが疎かになる

 場合が多いんですが、それが全くありませんでした。1人が出たらもう1人は必ずゴール前にいる、チャンスパックをしっかり待っていて

 打ち急ぎもなく、焦りのない非常に安定した試合運びを見せてくれました。個人的には、戸田恵梨香ちゃんの父親仕込みの少林寺拳法で

 鍛えた運動能力が、このホッケーでどこまで通用するかをもっと見たかったのですが、やはり女性1人出しても相手は2人のままなので、

 わざと出番を少なくした模様です。


過去の結果8に戻る