第113回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2008年9/29放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、北京五輪メダリストの皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?   

                                                              答え.勝てる


◎番組を見て・・・

 9対6でゲストチームの勝利。来園メンバー全員で勝ちをものにしました。

 中盤まではかなり押されていました。2対6と差を広げられ、これはちょっと勝負が見えてきたかな・・・と思われましたが、ここでゲストチームは、

 女性2人にメンバーチェンジし相手を1人にして確実に点をとれる作戦でいき、その作戦通り追い上げに成功しました。終盤では逆にリードを

 奪い、守りのほうもだいぶ強くなっていました。それにしても今回は、女性2人にメンバーチェンジ出来ることと、あの石塚さんの後ろに倒れて

 しまいそうなキツイ衣装、この2つのどちらかでも欠けていたら勝つのは難しかったかもしれません。


過去の結果8に戻る