第112回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2008年9/22放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、小椋久美子さん、潮田玲子さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?   

                                                              答え.勝てる


◎番組を見て・・・

 7対6でゲストチームの勝利。おなじみの女性ペアによる勝利でした。

 やはりスポーツ選手だとこういうゲームにも強いのか、バトミントンで鍛えられた反射神経で圧倒していました。その圧倒的強さでこのまま

 試合を決めるかと思いきや、5得点あげた時点で、なんと2人対2人の対決に挑みました。相手が1人から2人になるとスピードが全然違う。

 その事は、ここ最近ではアンジャッシュ&北陽が来園した時に実証済み。それを敢えて挑んだのは、例えリードしているとはいえ、勇気ある挑戦

 だったと言えるでしょう。さすがに追い上げられはしましたが、最後はやはりゲストチームに軍配が上がりました。途中、誰でも止められるような

 パックを見逃して失点した時もありましたが、それ以外は本当にいい反応を見せていました。


過去の結果8に戻る