第110回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
MAP様 勝てない 残念

0円

黄金コンビ 勝てない 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2008年9/8放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、陣内智則さん、はるな愛さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                   


◎番組を見て・・・

 7対6でゲストチームの勝利。最後まで目の離せない試合でした。

 最近はゲストチームが3人以上であったり、相手が1人になったりとバタバタとしていましたが、今日は久々にノーマルの2人対2人でした。

 ということで、いい打ち合いを期待してたんですが、それは序盤だけでした。中盤以降は、ラリーらしいラリーが全くなく、非常にスピーディーに

 点が積み重なっていきました。両チームとも、いかに攻撃力が強くて守りが弱かったのかがよく分かります。4対6と追いつめられた時に言った

 はるな愛の「負けないぞ〜!」は本物でした。一気に3点を上げ、逆転勝利。それにしても、今日の試合ぐらい、もう一度やっていたらどうなって

 いたか分からないと思ったことはありませんでした。


過去の結果8に戻る