第109回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2008年9/1放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、木下優樹菜さん、ギャル曽根さん、ふかわりょうさん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                 答え.勝てる


◎番組を見て・・・

 7対4でゲストチームの勝利。序盤のリードを最後までしっかりと守りました。

 途中までは、まるで先週のゲームの再現を見ているようでした。女性2人でまずは点を稼ぎ、4対1となった時点でふかわ(男)が登場。

 今度は逆に追い上げられ、4対3となりました。ここまでは先週とまったく同じでした。しかし今週は、同点に追いつかれる前に、早々と

 木下$ギャル曽根ペアに戻しました。そして、このペアのままで試合を決めました。木下優樹菜ちゃんのゲームセンターで鍛えた腕もあり、

 3人とも余裕を持って戦っていました。見事な勝利でした。


過去の結果8に戻る