第108回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
黄金コンビ 勝てる 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2008年8/25放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、アンジャッシュと北陽の皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?                                   


◎番組を見て・・・

 5対7でゲストチームの負け。メンバーチェンジを真剣に考えてましたが敗れました。

 今回のゲストはお笑いコンビ2組でしたが、その活躍ぶりは実に対照的でした。前回同様に自慢の腕力で得点を重ねていた北陽に対し、

 アンジャッシュは何と1点も取れませんでした。本人達もそれを予期していたのか、北陽で点を稼ぐ作戦で行き、序盤で3点リードしましたが、

 それでも甘かった。中盤から終盤では、もう相手に流れが行ってしまい、逆転負けとなりました。

 自殺点も少し目立ちました。僅差負けだっただけに、それがちょっと痛かったです。惜しい試合でした。


過去の結果8に戻る