第101回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
そら様 勝てる 正解

3000円

take様 勝てる 正解

3000円

浜田様 勝てない 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2008年7/7放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、地上デジタル推進大使 各局女性アナウンサーの皆さん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対3でゲストチームの勝利。先週とはまったく逆のスコアになりました。

 今回のゲストは全員女性アナウンサーということで、女子アナと言えば非力というイメージがあるんですが、6人中少なくとも2人は腕力が

 ありました。そのパワー振りもあって着々と得点を重ねていき、序盤こそ同点に追いつかれるものの、それ以降は終始リードを許すことなく、

 試合を決めました。1人になるとはいえ、今回相手のホンジャマカはかなり動かされていました。パックの動きのほうも、ゲストチームに味方を

 していたようです。


過去の結果7に戻る