第100回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
そら様 勝てる 残念

0円

take様 勝てない 正解

3000円

浜田様 勝てる 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2008年6/30放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、大野智さん、生田斗真さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 3対7でゲストチームの負け。最近よく出ているグランドスラム。今回も王手でしたが、達成はなりませんでした。

 ちょっとこれまでの4ゲームで体力的に疲れが出てきたのか・・・。途中まではシーソーゲームで喰らいついていましたが、後半で完全に

 突き放されてしまいました。相手の衣装ですが、石塚さんがかなり動きずらかったので、そこをもっと上手く狙っていれば、決して勝てない

 試合ではありませんでした。

 今回はイケメン2人、グランドスラム王手、さらに不利な展開ということで、観客達の黄色い声援がものすごかったです。


過去の結果7に戻る