第20期チャンピオン、サンデーモーニングさんのプロフィール(第2弾)

 

ハンドルネーム

サンデーモーニング

年齢

21歳(2018年5月現在)

出身地

東京の西側

趣味

ドラム、お笑いを見ること、洋服を買うこと

好きなバンド

RADWIMPS、SUPER BEAVER、凛として時雨、マキシマム ザ ホルモン、My Hair is Bad

好きな俳優

中川大志、菅田将暉、吉岡里帆、栗山千明

好きな芸人

パンクブーブー、霜降り明星、ミキ

似ていると言われる有名人

柳楽優弥、東出昌大

ゴールデンバトルにかける思い 

この場では誰よりも凝ったネタを作ってやれ!と思ってます。その分文章は長くなってしまうんですが…
いまは逆にスパッと決めれるようなネタを作れるといいなと思ってるんですが、自分には向いてない気も
するのでしばらくはこのままです(笑)
 

初投稿から今までの変化 

最初数回は短いネタばかりでした。今ではそういったネタを書ける気がしません(笑)
当時中学生であった自分のネタは相当荒削りでしたね。6回目の投稿くらいとだいぶ早い段階で長い
ネタに切り替え、そこから今まで続いてます。中盤はパロディネタも多く、今見るともっと自分でオリジナルで
考えろよと思う点も多々あります(笑) 最近では時事にも触れたりオリジナルで話を広げたりするよりになり、
その点は大人になったなと感じます。
 

ゴルバト関連で嬉しかったこと 

やっぱり19期と21期に達成した三冠王です。長らく連続投稿というのをしていなかったのですが、
また、毎回考え抜いてそのネタが評価されるという一喜一憂を味わいたくなって投稿を再開しました。
最初に3勝すべて1位を取れた時に、もうこれは三冠王を取るしかない!と思い奮起しました。
報われてよかったです。次は3度目の三冠王、そして100pオーバーを目指してがんばります!
 

最後に一言

たまにひょっこり現れる私ですが、何卒今後ともよろしくお願いします。

 

お笑いゴールデンバトルに戻る