第1期チャンピオン、そらネコさんのプロフィール

 

名前 そらネコ
座右の銘 夢+努力=現実
主流笑い 言葉ネタ
好きな芸人 お笑いコンビなら博多華丸・大吉さん
吉本新喜劇なら内場勝則さん
趣味 ラジオリスナー・PC・ゲーム・音楽、お笑い観賞
普段は? ラジオのネタ考えたりブログで4コマ作ったりしています(もしかしたらHPにしてパワーUP計画中)
一言 僕はあまり笑いの事に関してはみなさんよりはダメダメかもしれませんがボキャブラ、吉本新喜劇、
オンバト、M−1などなどテレビで見れるものはとことんみていろいろと勉強していきました。別にお笑い
芸人にはなろうとかは思いませんが一お笑い好きとしてこれからもいろんな芸人さんのネタなど見て研究し
て普段、人を軽くてもほのぼのでも和やかにする程度でもいいからそういう笑いは考えていきたいです。

 

お笑いゴールデンバトルに戻る