ご挨拶

平成28年度
活動報告
  4〜6月
  7〜9月
10〜11月
11〜12月
  1〜3月

最新情報

クラブ紹介
北檜山
豊岡
愛知
丹羽
小倉山
若松
二俣
富里

H28・10〜11月


第2回シニア生きがいカラオケ交流会INせたな
平成28年10月22日
今年で二回目になる第2回シニア生きがいカラオケ交流会INせたなが出場者35名、鑑賞者227名で盛況に開催されました。 老人クラブの会員の方も多く参加してとても盛り上がったノリノリの時間を過ごさせていただきました。
第2回せたな町3区老連交流シャフルボード大会
平成28年10月27日
昨年に北檜山区・瀬棚区・大成区の共催でせたな町老連のイベントとして開催された大会を今年も開くことが出来ました。 参加人数は選手91名スタッフ7名の総勢98名での大会規模となり前回と同様に大きな大会となりました。

A級優勝は男子が瀬棚老人クラブの鵜入さん、女子が瀬棚区の助石さん。B級優勝は男子が富里遊楽会の水野さん、女子が愛知老人クラブの木津谷さんでした。詳しい大会結果は⇒3区合同シャフルボード大会結果をクリックしてご覧ください
平成28年度 檜山管内リーダー研修会
平成28年11月10〜11日
今年も例年開催されている函館の湯ノ川温泉で1泊2日の「檜山管内リーダー研修会」が開催されました。開会式の後に永年功労者会長表彰が行われ北檜山老人クラブ連合会理事の水野宏治富里遊楽会長が表彰されています。                                       
研修では講演1で「笑いとコミニュケーション」をテーマに笑生十八番師匠の落語が演じられ。講演2で「金融犯罪被害にあわないために」を函館財務事務所の方に講話いただきました。