令和4年11月


令和4年度 せたな町3区老連交流シャフルボード大会
令和4年11月2日

      
 

       ★試合の様子             ★高橋町長からメダル授与
                              平澤会長から賞品授与



   年に一度のせたな町3区交流シャフルボード大会を開催!!

   今年の会場は瀬棚区のB&G体育館
   いつもより多くの瀬棚区会員の方が参加してくれました

   女子の参加人数が多くて女子トーナメントの試合は
   白熱した女の戦いが繰り広げられました( ̄▽ ̄)
   せたな町長からメダルの授与もあり
   メダル獲得にむけ皆さん頑張ってました
   男子参加者が少なくて欠席者がいたので
   来賓として来ていただいていた野社協会長に
   試合に参加していただき、いつもと違うメンバーで
   とても楽しい時間を過ごしました

   そして、せたな警察署から小堀さん、村上さんが
   いらっしゃって事故防止についてお話をしてくれました
   ありがとうございました(*^_^*)

                    結果一覧・・・



令和4年度 檜山管内北部地区小ブロック研修会
令和4年11月2日

   
  

   ★せたな消防署・栗原氏        ★道南ロイヤル病院・中田氏



     檜山管内北部地区小ブロック研修会が
     せたな町3区老連交流シャフルボード大会と
     同じ日、同じ会場で開催しました
     
     せたな消防署から救急係救急救命士の栗原氏が
     「予防救急」についてをちょっと笑いを交えながら
     わかりやすく講演してくれました(^-^)
     
     そして、実技で道南ロイヤル病院から理学療法士の
     中田氏が「おうちでできる!転倒予防運動」を
     教えてくれました
     
     お忙しいところ講演をしていただき
     ありがとうございました



令和4年度 第1回シャフルボード大会
令和4年11月17日


 
    


         ★決勝戦                    ★表彰式


      北檜山区老人クラブ連合会の
      第1回シャフルボード大会を開催しました
      40名の北檜山区の会員さんが参加してくれて
      とても盛り上がりました(*^▽^*)

      せたな町からメダルを提供してもらい
      表彰式で平澤会長から授与しました

      同点のときはじゃんけんで勝敗を決定します
      2回もじゃんけんで勝ち上がったラッキーな
      会員さんもいましたよ(^O^)/
      皆さん楽しんでくれてよかったです


                         結果一覧・・・