キリ番の部屋
 TOP PAGE


          

ページを作るまでもないのですが当サイトも突発的にキリ番を設定しています〜♪
指定の番号踏まれた方で「も、もらってあげてもいいわよ!」って方は
メールorBBSでリクエストをくださいな♪シチュなども細かく設定してくださって結構です♪
ジャンルは当サイトのイラストやプロフから描けそうなモノでよろしくなのです(´▽`)

ちなみに当サイトは基本的にノーマルCP推奨ですが キリ番に限っては
何 で も 描 き ま す
 (´▽`)BLでも百合でも何でもおいでませ〜(´▽`)
何故ってキリ番は踏んだ方と私の戦いだから!描けるか描けないかの戦ry


あ、あと管理人は遅筆です(*ノノ)



1000hit ワルキューレ星夜様 BL絡み絵
1900hit の(3Д3;≡;3Д3)様 アセルスと白薔薇
2222hit 目隠しアサシン様 ♂アサシン
2229hit ララァ様 肉とかプパとか逆毛とか あと肉



ただいま 1000hit まで完了なのです(´▽`)