TOP PAGE
好きなゲーム→学校であった怖い話・FF4〜7・DQ5〜7・ロマサガ3
          サガフロ1・クロノ・アンジェリーク・RO・魔法少女アイ・
          月姫・ひぐらし・FE聖戦・聖剣3 などなど

好きな絵   →安野モヨコ・内藤康弘・真崎総子・漆原友紀・黒木雅弘

mixiもひっそりやってます
          
<プロフィール>

HN 千里カコ  senri kako
198× 8月4日生まれデス

好きな食べ物はチョコと肉
好きな音楽はライムスとか餓鬼レンとか
好きな顔文字は(´▽`)と( ^ω^)と(#゚∀゚)

あ、うちの母はタッキーが好きです

ようこそ いらっしゃいましたー
当サイトは千里カコの個人的なイラストサイトです(・∀・)

ただいまラグナロクオンライン中心となっております
…が飽きっぽいため突然消えることも度々です
現に前のTRIGUN&ワンピースサイトは1年で消k

また、BLなどはありませんがノーマルCPは
そのうち出てくると思われます(`・ω・´)
下ネタ発言もありますので苦手な方はご注意を!


=========================================================

  →ご案内の部屋  ここですね
  →RO部屋    ラグナロクに関する物をまとめております〜   
  →ナゾ部屋     分類不能のモノを置こうと思ってます
  →日記の部屋   ブログです。ちなみに二つあります
  →リンクの部屋    素敵★サイト様へGOですよ
  →最初の部屋  入り口にもどりますね〜

==========================================================