2008年9月20日看板を新しく作り直しました。

2015年1月、さ迷いながら一歩ずつ進んできた千の風 ひつじ部 と名づけた

新しい取り組みをスタートさせました。

自給自足的生活を目指します。新しい仲間を作りながら

農業王国 十勝 畑の真ん中でこれからもいろいろ取り組んでまいります。ゆっくり のんびり 

迷いながら 見つけてください千の風を。
千の風
千の風
千の風
畑の駅 千の風
  帯広市上帯広町西4線113番地10
  TEL:0155−60−2018 
  FAX:0155−60−2072

探しに来てね  千の風

めまぐるしく変化する

都会から一歩踏み出せば

畑の真ん中  ポロシリを望む

この景色はこれからもずっと変わらない。

楽しいことに出会えるかもしれない
探しに来てね  千の風へ

畑の駅 千の風
<最新情報>

 平成18年秋、ふれあいファームに認定されました。

 平成27年1月より、《千の風》 ひつじ部スタート!

     平成23年にペットとして飼い始めた2頭の羊。

     羊毛は ひつじからの贈り物。

     夢が広がりました。

     毛を紡ぎ、糸にして、織ったり、編んだり、

     羊毛フエルトで遊んだり。

     おまけは古布の裂き織り。